【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2016年4月17日(日)13:00~15:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北2階・ユニクロ前特設ステージ
●出演:
 13:00~13:35  もやし
 13:40~14:15   Heart warm company
 14:20~15:00  Jung Frau(ユングフラウ)


ナビゲーター=ふるさと浜北

PRライブレポ〜 虹の郷♪

カテゴリー │ライブレポ

先日、FM伊豆みらいずに出演して浜名湖フォークジャンボリーをPRしてくれた遠藤君と、そらとこころの飯島君。
今度は修善寺虹の郷でPRライブをしてくれたようです♪♪♪


【コメント】
そらとこころの飯島哲也です。
9/13(日)、あいにくの天候でしたが
遠藤彰さんと伊豆修善寺にある「虹の郷」で
午前と午後の2ステージPRライブをしてきました。



セッティングはHFJで培ってきたので順調に進んだと思いますが
リハーサルの音を出しを始めると、遠藤さんのパワフルな歌声に吸い寄せられて
ありがたいことにお客さんが続々と入ってきてくれました。



急いでライブスタートです!
お客さんと会話をしつつ十八番の松山千春さんを歌う遠藤さん。
MCでも勿論HFJのPRをしてくれています。




HFJのフライヤーも配り配りさせていただきました!
なんと、大阪からお越しのお客さんも聞いてくれていましたよ。


2ステージ目の午後には雨もやみ、晴れ間も見え始めたので
急遽、ギターを持って外でも歌わせてもらいました。



僕は吉田拓郎さんを中心に歌わせていただきました。


虹の郷は、ちびっこが楽しめる遊具あり
四季折々の花々が咲く庭園もあり、っと
大人から子供まで1日たっぷりと遊べます!

このシルバーウィークも「秋のちびっこまつり&敬老感謝キャンペーン」と題して
ふれあい動物やおえかき、シャボン玉コーナーなどいろいろなイベントが行われます!
65歳以上は入園料半額となりますので、パパママじぃじばぁば、皆さんで
是非虹の郷へ遊びに来てくださ~い。

シルバーウィークに限らず、お得なインターネット入園割引券もありますよ!
http://www.nijinosato.com/ticket/index.html

詳しくはHPをご覧ください!
虹の郷HP
http://www.nijinosato.com/index.html




同じカテゴリー(ライブレポ)の記事

 
この記事へのコメント
ラジオ出演に続き、掲載頂き有難うございます。

予定通り虹の郷で歌わせて頂きまして
生憎の天候の中にも関わらず
拙い演奏に足を止めて聴いて下さり嬉しかったです。

虹の郷の職員さんも多忙の中、駆け付けて下さり
『来年もどうですか?』と嬉しい言葉を頂戴しました。
これからもささやかながらですが、
少しでもPR出来ればと思っています。
Posted by a,endo at 2015年09月17日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PRライブレポ〜 虹の郷♪
    コメント(1)