【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2016年4月17日(日)13:00~15:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北2階・ユニクロ前特設ステージ
●出演:
 13:00~13:35  もやし
 13:40~14:15   Heart warm company
 14:20~15:00  Jung Frau(ユングフラウ)


ナビゲーター=ふるさと浜北

ライブレポ〜プレ葉ウォーク浜北

カテゴリー │PRライブライブレポ

第12回浜名湖フォークジャンボリーの興奮も冷めやらぬ10月18日、プレ葉ウォーク浜北にて本番終了後初のPR&御礼ライブが行われました。


トップバッターは9月の本番ではNNBとして活躍された、でいりーおいちゃんです。


いつものNSPカバーではなく今日はなんと伊勢正三オンリー!


おいちゃんの優しい包み込むような声で歌われる正やんの名曲とteeさんのリードギターに、満員のお客様もうっとりです。


<セットリスト>
海岸通り
22才の別れ
あの歌はもう歌わないのですか
なごり雪
あいつ
ささやかなこの人生

二番手はOWLのやまちゃんです。


美しい声がプレ葉じゅうに響き渡った「見上げてごらん夜の星を」は圧巻でした。
後半はまたまたteeさん登場。


「いちご白書をもう一度」で泣きのギターを堪能させてもらいました。


素敵な洋楽もあり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
<セットリスト>
初恋
見上げてごらん夜の星を
時代
Top of the world
主人公
いちご白書をもう一度


最後は、実行委員のふるさと浜北こと名倉マコトです。


HFJ本番でオオトリのパフォーマンスをつとめた名倉バンドとうって変って今日は渋い弾き語り。


楽しいトークを交えつつも、吉田拓郎さんの隠れた名曲をたくさん名倉節で聴かせてくれました。


じっと聴いていたお子さま連れの若い奥様が、歌に感動されてわざわざお声を掛けてくださったのがとても嬉しかったです。
<セットリスト>
今日までそして明日から
たえなる時に
後悔していない
生きていかなくちゃ
都道府県
落陽

9月の本番が終了しましたが、これからもプレ葉ウォーク浜北の定期ライブは第三日曜日(12月は第三土曜日)に続けてゆきます。
どうぞよろしくお願いします(^^)/




同じカテゴリー(PRライブ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ〜プレ葉ウォーク浜北
    コメント(0)