【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2016年4月17日(日)13:00~15:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北2階・ユニクロ前特設ステージ
●出演:
 13:00~13:35  もやし
 13:40~14:15   Heart warm company
 14:20~15:00  Jung Frau(ユングフラウ)


ナビゲーター=ふるさと浜北

ライプレポ〜プレ葉ウォーク浜北♪

カテゴリー │PRライブライブレポ

3月のPRライブもたぁ〜くさんのお客様に足を止めていただきました。
ありがとうございました♪




募集チラシやTシャツができてきたこともあり、ホワイトボードやテーブルの上も賑やかになりました〜(^○^)♪









磐田フォークソング愛好会


お客様も一緒に!
♪まぁるい 地球を〜♪

会場が一体になっているようでした(^^)

りっぷるとぉん


笑顔で歌うNamiさんと楽しそうにギターを弾くTeeさん。

小さい子たちも聞き入っているようでした。


Singing Birds


kiyosakuさん、今回はアコーディオンで演奏です♪



Singing Birdsさんのファンの方がたくさんいらしたようですが、この日初めて聴いてファンの仲間入りをした方もいたようです(^^)


座るところがなくなってしまうくらい、たくさんの方に足を止め、耳を傾けていただきました。
ありがとうございました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
来月もユニクロ前での開催を予定ます。








同じカテゴリー(PRライブ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライプレポ〜プレ葉ウォーク浜北♪
    コメント(0)