【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2016年4月17日(日)13:00~15:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北2階・ユニクロ前特設ステージ
●出演:
 13:00~13:35  もやし
 13:40~14:15   Heart warm company
 14:20~15:00  Jung Frau(ユングフラウ)


ナビゲーター=ふるさと浜北

ライブレポ〜プレ葉ウォーク浜北♪

カテゴリー │PRライブライブレポ

今年最初のPRライブのレポートです♪

お正月や成人式も終わり、少し落ち着いた頃の開催となった1月のPRライブですが、


始まる前から用意した椅子が埋まってしまうくらい、たくさんお越しいただきました♪

年の初めということで、ナビゲーターと一緒に実行委員長もご挨拶です。




今年のPRライブ、トップバッターは
103(とうさん)



みつおさんが作った曲をみつおさんが歌っていました。あまり歌うことがないそうでみなさん、聞き入っているようでした*ˊᵕˋ)






そして、
来月の最初の日曜日に行われる、静岡フォークジャンボリーの主催者の
Woody Bell


ドナドナは
教科書で習った歌詞とは少し違っていました。
ドナドナには暗〜いイメージを持っていましたが、全く違う情景が浮かんでくる素敵な演奏でした〜♪

ドナドナが好きになりました( ᵕᴗᵕ )*


お二人の演奏を聴いた後にチラシを手にしておられる方が!(° ꈊ °)✧︎˖°





最後は浜名湖フォークジャンボリーの実行委員でもある、白畑さんのバンド
ぶりこら



この日は1月17日。阪神淡路大震災があった日。
ということで、鎮魂の曲を選んで演奏していたようです。
あの朝からもう20年経つんですね…。



最後にはオリジナルの「いきあたりバッタの唄」を紙芝居付きで披露してくれましたヾ(o´▽︎`o)


最後の記念撮影は久しぶりに笑顔がたくさんです♪(^^)


オマケ

震災復興の活動をしていて、浜名湖フォークジャンボリーの風車も作ってくれている風車の矢七さんが
今年の干支(申)で風車を作ってきてくれました〜♪





同じカテゴリー(PRライブ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ〜プレ葉ウォーク浜北♪
    コメント(0)