【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2016年4月17日(日)13:00~15:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北2階・ユニクロ前特設ステージ
●出演:
 13:00~13:35  もやし
 13:40~14:15   Heart warm company
 14:20~15:00  Jung Frau(ユングフラウ)


ナビゲーター=ふるさと浜北

PRライブで、配り配り〜?

カテゴリー │PRライブ貼り貼りレポ

毎月開催している、プレ葉ウォーク浜北でのPRライブで1週間前に出来上がってきた参加募集のチラシを使ってたくさんPRしました♪
ホワイトボードに貼り貼り♪



テーブルには置き置き♪


そして、聴いてくださっているお客様に配り配り〜♪


たくさんの方に手にとってもらいました(^o^)♪

この時に、「第2回の時に出演したよ」と話しかけてくれたお客様が!
久々に参加しませんか?と誘うと、今は卓球や別ジャンルの音楽を楽しんでいるとのこと。自分たちの音楽は今演奏されてるものより古くてあんたら若い子たちにはわかんないんじゃないかな?と…。若いかどうかには返事に困りましたが(^^;)
素敵なおじさまは、自分たちの音楽の楽しみ方を楽しそうに話していました(^^)

こんなお話ができるのも、嬉しいですね〜(^ ^)

楽しんでるところ、実際に見たくなりました。

浜名湖フォークジャンボリー、
参加は無理でも、遊びに来てくれるといいなぁ〜♪




同じカテゴリー(PRライブ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PRライブで、配り配り〜?
    コメント(0)