【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2016年4月17日(日)13:00~15:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北2階・ユニクロ前特設ステージ
●出演:
 13:00~13:35  もやし
 13:40~14:15   Heart warm company
 14:20~15:00  Jung Frau(ユングフラウ)


ナビゲーター=ふるさと浜北

記憶  2日目  かすたあどぷりん♪♯

カテゴリー │記憶出演者紹介2日目

2日目
 かすたあどぷりん♪♯


かすたあどぷりん♪♯  1

浜松と愛知県半田市と遠距離なユニットがふたつくっついて、甘くておいしい“かすたあどぷりん♪♯”になって出演です。

かすたあどぷりん♪♯  2

女性二人は今年の浜名湖フォークジャンボリーの顔になったもらったぷりん♪♯さん

かすたあどぷりん♪♯ 3

かすたあどぷりん♪♯  9

男性二人は結成40周年になる、かすたあどさん

ぷりん♪♯のふたりは、かすたあどのふたりの影響を受けて音楽活動をはじめ、子弟の関係でもあるんだそうです。
かすたあどぷりん♪♯  7
かすたあどの妹分なので、ぷりん♪♯なんだそうです(^^)

いつか4人で演奏する時がくると、考えていたのかもしれないですね♪
かすたあどぷりん♪♯  5

この日の4人はいろいろとお揃いだったようです。
かすたあどぷりん♪♯  6

衣装も帽子もそろえていましたが、ギターもヤイリギターで揃えているんだそうです。

かすたあどぷりん♪♯  8
ギターに詳しい方なら、見てすぐにわかったかな(^^)



セットリスト
学生街の喫茶店
明治チェルシーの歌
ふりむかないで
時の魔法





当日のインタビューシートを参考に掲載しています。

画像はオフィシャルカメラマン。




同じカテゴリー(記憶)の記事
記憶 2日目  OWL
記憶 2日目  OWL(2015-12-27 15:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶  2日目  かすたあどぷりん♪♯
    コメント(0)