【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2016年4月17日(日)13:00~15:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北2階・ユニクロ前特設ステージ
●出演:
 13:00~13:35  もやし
 13:40~14:15   Heart warm company
 14:20~15:00  Jung Frau(ユングフラウ)


ナビゲーター=ふるさと浜北

記憶  2日目  とんちんかん

カテゴリー │記憶出演者紹介2日目

2日目
 とんちんかん


とんちんかん 1

フォークジャンボリー参加者の中で一番会場に近い?バンドさん。
毎年町内のお祭りの準備や、学校の運動会と重なり、「見に行けない!」と言われるのですが、今年は重なることがなかったようです。
とんちんかん 2
なので、応援に来てくれる人たちも、自転車や老人carで来てくれていたようです。

オリジナル曲のあの曲では、
とんちんかん 3
盛り上げ隊が新しい振付をしてくれて

とんちんかん  5
たくさんの手拍子と手のフリフリ♪
*\(^o^)/*
会場を一段と一つにしてくれました~

とんちんかん  8

会場の上のほうには
とんちんかん  4
手作りの横断幕がでていました。
なんとこれ、リバーシブル!

とんちんかん  6
とんちんかんさんって、ファンクラブあるんですね。
7人は会員さんがいるってことでしょうか・・・。(^^;;




セットリスト
万里の河
見上げてごらん夜の星を
世界へ届け(オリジナル)



当日のインタビューシートを参考に掲載しています。

画像はオフィシャルカメラマン。





同じカテゴリー(記憶)の記事
記憶 2日目  OWL
記憶 2日目  OWL(2015-12-27 15:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶  2日目  とんちんかん
    コメント(0)