【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2016年4月17日(日)13:00~15:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北2階・ユニクロ前特設ステージ
●出演:
 13:00~13:35  もやし
 13:40~14:15   Heart warm company
 14:20~15:00  Jung Frau(ユングフラウ)


ナビゲーター=ふるさと浜北

記憶  2日目  焼津フォーク村

カテゴリー │記憶出演者紹介2日目

2日目
 焼津フォーク村


焼津フォーク村 1
ギター教室で出会った仲間で結成されていいるバンドさんです。
今ではそれぞれでもバンド活動をしているようですが、フォークジャンボリーには集合体で参加してくれています。

焼津フォーク村 6
今年も一番の大所帯、11名での参加となった焼津フォーク村のみなさん
人数も多いですが、平均年齢も多いようです(^^;)

焼津フォーク村 2
平均年齢60歳は超えているそうです。音楽だけでなく、夢中になったり、楽しんでいるものを持っている人は年をとらないんでしょうかね(^^)
みなさん若いです!!

焼津フォーク村 3」

焼津フォーク村 4

焼津フォーク村 5

今年の5月に焼津市主催のフォークジャンボリー開催のスタッフとして活躍していたメンバーでもあります。

焼津フォーク村 7
毎年おそろいの鯉口シャツ?肉襦袢?で出演していますが、今年はおそろいのTシャツで、
焼津フォーク村  8
会場のみなさんと一緒に歌っていました~♪


セットリスト
想い出の渚
今 潮騒の街へ
カントリーロード













当日のインタビューシートを参考に掲載しています。

画像はオフィシャルカメラマン。




同じカテゴリー(記憶)の記事
記憶 2日目  OWL
記憶 2日目  OWL(2015-12-27 15:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶  2日目  焼津フォーク村
    コメント(0)