【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2016年4月17日(日)13:00~15:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北2階・ユニクロ前特設ステージ
●出演:
 13:00~13:35  もやし
 13:40~14:15   Heart warm company
 14:20~15:00  Jung Frau(ユングフラウ)


ナビゲーター=ふるさと浜北

記憶  2日目  NNB

カテゴリー │記憶出演者紹介2日目

2日目
 NNB


NNB    1

今年で8回目の参加となるNNBさんですが、今年はリードボーカルがかわり、若返った?新生NNBとして参加してくれました。

NNB   2-2
新リードボーカルはなかさなさんの娘さん、MYUちゃんです。

NNBというバンド名は「なかさな・N友・バンド」の頭文字をとっているそうです。
なかさなさんは昨年のフォークジャンボリーのあと、突然この世からいなくなってしまいましたが、可愛い跡継ぎを見守っていることでしょう(*˘︶˘*).。.:♪
NNB    3
いいえ、一緒に歌ってるかな?

可愛い跡継ぎを見守っているのは会場にもたくさんいたようです。
NNB    4

NNB    5

NNB    6
音楽仲間、N友さん、なかさなさんのファン、などなど・・・

お母さんが毎年見ていた風景
NNB    7
MYUちゃんにはどんなふうに見えたかな?
NNB    8

NSPの曲を歌う新生NNB。
NNB   9
また一段とファンが増えそうです(^^)





セットリスト
面影橋
白い椅子の影
赤い糸の伝説
八十八夜




当日のインタビューシートを参考に掲載しています。

画像はオフィシャルカメラマン。





同じカテゴリー(記憶)の記事
記憶 2日目  OWL
記憶 2日目  OWL(2015-12-27 15:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶  2日目  NNB
    コメント(0)