【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2016年4月17日(日)13:00~15:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北2階・ユニクロ前特設ステージ
●出演:
 13:00~13:35  もやし
 13:40~14:15   Heart warm company
 14:20~15:00  Jung Frau(ユングフラウ)


ナビゲーター=ふるさと浜北

記憶  2日目  かんくろう

カテゴリー │記憶出演者紹介2日目

2日目
 かんくろう


かんくろう  1

広場と広場をつなげてくれるかんくろうさん。
最近はシンガーソーイングライターという肩書を持って活動している?ようです(^^)

かんくろう 2
一緒に出演している、デニム系のギターケースやバックのタペストリー?というのでしょうか?
かんくろう  3
音楽のお仲間さんが持っているこの横断幕?も、かんくろうさんが作ったものなんだそうです。

そして、ステージ衣装のこのツナギも
かんくろう  4
背中には大好きな吉田拓郎さんと、自分の名前がモジっているようです(^^)

4年前の一曲入魂で、潔い演奏を見せてくれ、昨年は高速の実況を交えた演奏に会場中をぽか~んとさせていましたが、今年は飲酒運転撲滅の願いを込めて演奏してくれました♪

かんくろう  5


今年、浜名湖フォークジャンボリーのロゴを入れたピック型クッションが公式支援グッズとしてお目見えしましたが、これもかんくろうさんが制作したものです。
かんくろう  6
いろんな色、中にはハート形もあったようです。会場のベンチ型の座席に長時間座っているお客様には重宝したのではないでしょうか。

フォークジャンボリー開催中の二日間での収益は材料費以外はかんくろうさんが支援・応援している「雨にも負けずプロジェクト」へ送られました。

支援内容はこちらで確認を
http://hfj2015.hamazo.tv/e6410207.html

かんくろう  7


セットリスト
暑中お見舞い
帰ってきた酔っ払い 

当日のインタビューシートを参考に掲載しています。

画像はオフィシャルカメラマン。





同じカテゴリー(記憶)の記事
記憶 2日目  OWL
記憶 2日目  OWL(2015-12-27 15:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶  2日目  かんくろう
    コメント(0)