【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2016年4月17日(日)13:00~15:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北2階・ユニクロ前特設ステージ
●出演:
 13:00~13:35  もやし
 13:40~14:15   Heart warm company
 14:20~15:00  Jung Frau(ユングフラウ)


ナビゲーター=ふるさと浜北

記憶 2日目 Aroma

カテゴリー │記憶出演者紹介2日目

今日から2日目の出演者の紹介です。

2日目
 Aroma


Aroma  1

2日目も朝から井上陽水さんの曲が流れている、今年のフォークジャンボリーです。

揚水といえば、被り物?これを担当していたのは
Aroma    2
きんちゃんでした~♪

あっくんの通る歌声は、会場を飛び出しエボ橋のあたりまで聞こえていました。

Aroma

橋を渡って歌声が聞こえたお客さんの歩く速度が速くなったのを目撃しましたよぉ〜。
Aroma    6


「Aroma」というかわいいバンド名はゆかりちゃんがアロマテラピストだからなんだそうです

記憶   2日目  Aroma

井上陽水さんの曲で明るくするのは難しいと言っていましたが・・・

Aroma   4

メンバーの皆さんの笑顔で演奏する姿でバッチし!明るくなっていました~(^o^)♪



セットリスト
氷の世界
傘がない
感謝知らずの女





当日のインタビューシートを参考に掲載しています。

画像はオフィシャルカメラマン




同じカテゴリー(記憶)の記事
記憶 2日目  OWL
記憶 2日目  OWL(2015-12-27 15:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 2日目 Aroma
    コメント(0)