【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2016年4月17日(日)13:00~15:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北2階・ユニクロ前特設ステージ
●出演:
 13:00~13:35  もやし
 13:40~14:15   Heart warm company
 14:20~15:00  Jung Frau(ユングフラウ)


ナビゲーター=ふるさと浜北

記憶  1日目 ののちゃんず

カテゴリー │記憶出演者紹介初日

1日目
 ののちゃんず


記憶  1日目 ののちゃんず

「ののちゃんと楽しい仲間たち」ぐっちゃんとバージョン・・・?
ののちゃんず 3

ののちゃんずはののちゃんの周りにいる音楽大好き仲間のことなんだそうです。

記憶  1日目 ののちゃんず

ののちゃんずはいろんなバージョンがあるようです。
最近では平均年齢をグッと下げて、ののちゃんを名乗ってくれるののちゃんずもあるらしいです(^、^;)
ののちゃんず 4

今回は初めてフォークジャンボリーに出演した時の衣装でみんなを楽しませてくれました~♬
コンセプトは先生と生徒。
ののちゃんず 5
楽屋裏では、なんちゃってな方たちと、ホンモノが遭遇していました~



セットリスト
雨の物語 (国語)
とんがらし (音楽)
あいつ (HR)


当日のインタビューシートを参考に掲載しています。

画像はオフィシャルカメラマン






同じカテゴリー(記憶)の記事
記憶 2日目  OWL
記憶 2日目  OWL(2015-12-27 15:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶  1日目 ののちゃんず
    コメント(0)