【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2016年4月17日(日)13:00~15:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北2階・ユニクロ前特設ステージ
●出演:
 13:00~13:35  もやし
 13:40~14:15   Heart warm company
 14:20~15:00  Jung Frau(ユングフラウ)


ナビゲーター=ふるさと浜北

記憶  1日目  ひらりんバンド

カテゴリー │記憶出演者紹介初日

1日目
ひらりんバンド


111 ひらりんバンド 3

今年は女性キーボードが加わってパワーアップさせて登場です。

記憶  1日目  ひらりんバンド

1980年代から2000年までのひらりんバンドらしい楽しい曲が演奏されていました。

111 ひらりんバンド 2

ツインボーカルで力強さもアップしていたようです♪

そして、2009年から6年間歌い続けているというひらりんさんが作ったこの曲!「浜名湖によせて」
111 ひらりんバンド 1

会場にいたみ~んなで  ♪はまなよぉ~はまなよ~♪\(^o^)/
111 ひらりんバンド 5
手振りつきで歌っていました〜♪

浜名湖フォークジャンボリーの記念誌に浜名湖によせてのスコアが載っているの、ご存知でしたか?




セットリスト
狂った果実
田園
君という名の翼
浜名湖によせて(オリジナル)





当日のインタビューシートを参考にけいさいしています。

画像はオフィシャルカメラマン




同じカテゴリー(記憶)の記事
記憶 2日目  OWL
記憶 2日目  OWL(2015-12-27 15:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶  1日目  ひらりんバンド
    コメント(0)