【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2016年4月17日(日)13:00~15:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北2階・ユニクロ前特設ステージ
●出演:
 13:00~13:35  もやし
 13:40~14:15   Heart warm company
 14:20~15:00  Jung Frau(ユングフラウ)


ナビゲーター=ふるさと浜北

持ち持ちでにっこり〜♪ 焼津さかなセンター

カテゴリー │持ち持ちでにっこり〜♪

大盛況で終わった、焼津フォークジャンボリー♪
かんくろうさんがさかなセンターの中のお店の方にお願いして、しっかりPRしてくれてました♪(≧∇≦)
すごい!!

【コメント】
焼津フォークジャンボリーにて

浜名湖FJ実行委員御一行と一緒になりましたが、
新しい貼り貼り にっこり を お願いして広報しましたよ

大漁旗の下 大いにテンション上がった シャンボリーでした。
さかなセンターでの開催は初めてということで
出場者数は少な目です よって 持ち時間はタップリ40分
素敵なステージ楽しませて頂きました☆☆☆



天気がよかったのでステージ横ではイカの天日干しが始まりました^^ このお店は丁度会場のバックヤードな位置関係で お魚を買ったよしみもありますが、
カンペ用のダンボールを頂いたり 僕の出番13:00~だからねって
注目して貰いました ^^v


走れコウタローの出走馬名に『鰹のタタキ』や『シラスの釜揚げ』を登場させて 受けてもらいました 自画自賛☆




今回から、
お店の方やイベント主催者の方にチラシを持ってもらっている画のスタイルは『持ち持ちでにっこり〜♪』というタイトルを使っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いしま〜す
( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(持ち持ちでにっこり〜♪)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち持ちでにっこり〜♪ 焼津さかなセンター
    コメント(0)