【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2016年4月17日(日)13:00~15:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北2階・ユニクロ前特設ステージ
●出演:
 13:00~13:35  もやし
 13:40~14:15   Heart warm company
 14:20~15:00  Jung Frau(ユングフラウ)


ナビゲーター=ふるさと浜北

ラジオでPR〜♪ FM伊豆みらいずステーション

カテゴリー │PRライブライブレポ

そらとこころのてっちゃんとステージスタッフとして大活躍の遠藤君とでラジオ出演し、フォークジャンボリーのことをPRしてくれました〜♪
\(^o^)/

【コメント】
そらとこころの飯島哲也です。
FM伊豆みらいずステーション(87.2MHz)で、遠藤彰さんと1曲ずつ歌わせていただきながら
HFJのPRとして山田ヒサコさんの「みらいち」という番組に生出演させていただきました。


FM伊豆はスマホアプリやインターネットサイマルラジオからも聴けますので皆さん是非聞いてくださ~い。

スマホアプリ(無料ダウンロード)
http://fmis.jp/application.html
インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/#area05
FM伊豆HP
http://fmis.jp/index.html

来週(9/13)も、修善寺にある虹の郷で、遠藤さんと2ステージ弾き語りライブでHFJのPRをしてきます。
機材セットやPAも自分たちでやりますのでミニミニHFJ気分(?)で楽しんできます。



同じカテゴリー(PRライブ)の記事

 
この記事へのコメント
この度は忙しい中、掲載頂き有難うございました。

去年に続いてラジオでPR出来て嬉しくて、
飯島さんが確りPRして頂いたので効果は抜群ですね。

この勢いで明後日に迫った虹の郷ライヴでも
頑張っていきたいです!!
Posted by a,endo at 2015年09月11日 06:14
a.endoさま♪

ラジオでのPR、ありがとうございました。
虹の郷でのライブもお天気でできそうですね。
ライブの成功を浜名湖の空からお祈りしています(^人^)
Posted by 浜名湖FJ実行委員会浜名湖FJ実行委員会 at 2015年09月12日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオでPR〜♪ FM伊豆みらいずステーション
    コメント(2)