【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2016年4月17日(日)13:00~15:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北2階・ユニクロ前特設ステージ
●出演:
 13:00~13:35  もやし
 13:40~14:15   Heart warm company
 14:20~15:00  Jung Frau(ユングフラウ)


ナビゲーター=ふるさと浜北

貼り貼り〜♪ やまぼうし

カテゴリー │貼り貼りレポ

姉妹ジャンボリーのひとつ、『静岡フォークジャンボリー』の実行委員でもあるWoody Bellさんから貼り貼りレポです♪


【コメント】
私たちが所属する静岡フォークソング・フェローズのライブの拠点、Coffee & Gallery やまぼうしへ、ポスターを届けてきました。
いつも笑顔を絶やさない優しいママさんの顔を見ただけで、ほっとした気分にさせてくれるお店です。



このお店のおすすめのメニューは、オムライスとカレーです。
オムライスはいくつか種類がありますが、私個人的には山菜のオムライスが大好きです。
ランチセットで頼むと、サラダとデザート、そしてコーヒーが付くのですが、どれも丁寧に作られた心のぬくもりが感じられる品です。
私はママさん手作りのドレッシングのファンで、ここへおじゃました時は買って帰ることにしています。


ポスターを届けに行ったこの日はとても暑かったこともあって、冷やし中華をお願いしました。
この冷やし中華もおいしかったですよ。
トッピングの一つに干ししいたけの煮物スライスがのっていたのですが、これがとてもおいしかったのです。

そしてママさんは、かつてコーラスで活躍をされていたことがあるので、私たちがここで開催している「フォークな午後」等の折に協力をしていただいて、とても感謝しています。
今年は、このお店で行われている歌声喫茶(毎月第3金曜日)でベースを担当している会津里花さん率いる「一五一咲」の皆さんもジャンボリーに出演されます。

Coffee & Gallery やまぼうし  http://yamaboushi.nobody.jp/index.html
 営業時間:10:00~20:00
 定休日:月曜日
 住所: 静岡市葵区辰起町8-17
  駐車場あり(15台)  



同じカテゴリー(貼り貼りレポ)の記事
奥浜名湖音楽祭で♪
奥浜名湖音楽祭で♪(2016-03-18 19:16)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貼り貼り〜♪ やまぼうし
    コメント(0)