【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ
●日時:2016年4月17日(日)13:00~15:00
●会場:プレ葉ウォーク浜北2階・ユニクロ前特設ステージ
●出演:
 13:00~13:35  もやし
 13:40~14:15   Heart warm company
 14:20~15:00  Jung Frau(ユングフラウ)


ナビゲーター=ふるさと浜北

貼り貼り〜♪ 瑞浪

カテゴリー │貼り貼りレポライブレポ

広場と広場をつなぐかんくろうさんからライブレポが届きました〜♪

【コメント】

岐阜県瑞浪市 こいのぼり祭り☆
春なのに 風邪結構流行ってるみたいです
予定には無かったのですが 代打で瑞浪 MMS主催フォーク&ポップスの一日へ参加させてもらいましたよ



MMSには お馴染みOWLさんもメンバーです
第一回のライブコンサートは何と加川良さんをゲストに迎えての開催でしたね 


フライヤー持ち持ちは モリゾーさん ふ~みんさん



やまちゃん兄妹 いっちゃんと 一緒に~持ち持ち♪





同じカテゴリー(貼り貼りレポ)の記事
奥浜名湖音楽祭で♪
奥浜名湖音楽祭で♪(2016-03-18 19:16)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貼り貼り〜♪ 瑞浪
    コメント(0)